デジタルプラットフォームAccelerate立ち上げを発表

AccelerateはHIMSSより自然派生したプラットフォームで、メンバー主導の団体を基盤としている


シカゴ発 , July 29, 2021 (GLOBE NEWSWIRE) -- 本日Accelerateが、専用のデジタルプラットフォームとしてグローバルな医療エコシステムに登場した。このプラットフォームを通じて医療専門家に、同僚やソートリーダーのインサイト、専門能力開発ツール、ネットワーク作りの機会、厳選されたコンテンツをいつでも、どこからでも提供することにより、年間365日、医療変革を推進していく。

Accelerateは当初、情報と技術を通じて医療エコシステムの変革を支援するグローバルアドバイザーであり、ソートリーダーでもあるHIMSSから派生した。

Accelerateは、HIMSSから自然派生し、メンバー主導の団体を基盤としたもので、メンバー、パートナー、グローバルな医療エコシステムを年間を通じてサポートすることを目指す革新的なソリューションである。

HIMSS社長兼CEOのハル・ウルフ (Hal Wolf) は次のように述べている。「グローバルな事業展開、数十年蓄積した経験、数千人のメンバーより、このような野心的な追求の実行に必要な規模と専門知識がHIMSSに提供されています。Accelerateは、医療従事者、業界幹部、公共団体との比類のない関係を基盤として、さまざまな医療関係者が集結するデジタルプラットフォームです。」

Accelerateを使用すると、医療エコシステムの全分野の専門家は、個別のニーズにカスタマイズされた、高度にパーソナライズされたプラットフォームにアクセスできる。組織は、スタッフとメンバーの管理、サポート、能力開発を根本から改善できる。サプライヤーは、他のプラットフォームでは望めない市場インサイトにアクセスして、顧客との関わり方を革新できる。さらに、Accelerateは厳選された第三者サービスとシームレスに統合できるため、業界をリードするパートナーは、プラットフォームを通じて年中無休でデジタル製品とサービスを配布できる。

ウルフはさらに次のように述べている。「HIMSS会員数は、この4年間でほぼ倍増して、11万人に達しました。そのうち36,000人以上は北米外に居住しています。昨年中、当社コミュニティと任務に動的に対応し、支援するという当社の使命をしっかりと遂行しました。また、メンバーが必要なときに連絡し、サポートする能力が必要なことが浮き彫りになりました。HIMSSは、Accelerateへの投資を主導し、その立ち上げを支援してきました。このプラットフォームは、HIMSSメンバーだけではなく、グローバルな医療エコシステム全体の資産となるでしょう。」

Accelerateは本日より、HIMSSの全メンバー、個人ユーザー、メンバーのアクセス権取得に関心のある企業、団体、協会に供用される。

関心のある当事者は、すでに参加している強力な組織に加わり、プラットフォーム立ち上げに協力していただきたい。詳しくは、www.youraccelerate.comを閲覧されたい。

カレン・D・グロッペ (Karen D. Groppe)
シニアディレクター、ストラテジック・コミュニケーションズ (Strategic Communications)
携帯電話312.965.7898 | Twitter@Karen_D_Groppe