WHR、顧客にサービスを提供する新しいエンタープライズ・ビジネス・インテリジェンスツールを導入


ミルウォーキー発, March 07, 2023 (GLOBE NEWSWIRE) -- グローバルな従業員リロケーション業界におけるリーダーであるWHRグローバル (WHR Global) (「WHR」) は、顧客のニーズの高まりに対応するために設計された最新のエンタープライズビジネスインテリジェンスツールをリリースしたことを発表した。WHRインサイト (WHR Insights) と呼ばれる新しいツールは、WHRクライアントポータル (WHR Client Portal) に組み込まれた一連のインタラクティブなデータの可視化であり、各顧客のリロケーションプログラム、福利厚生、方針、その他のKPIに合わせてカスタマイズすることができる。WHRインサイトは、従業員の支出 (家庭用品の運送など)、満足度の調査、方針の例外、および個々の構成要素に関するデータを分析する。このツールはすべての顧客に無料で提供され、従業員の転勤先、住宅やその他の福利厚生のレベル、転勤や異動時に従業員に総合的なサポートを提供する最善の方法などについて、より適切な判断を下せるよう支援する。

WHRインサイトについての簡潔なビデオはこちらから閲覧可能。

WHRインサイトを利用することで、モビリティチームや人事チームはプログラムを最適化し、転勤や赴任の際に従業員に最善のサポートを提供して、従業員の満足度と定着率を向上させることができるようになる。新しいデータは毎晩更新され、リアルタイムでデータを閲覧できる。

WHRの戦略的イニシアチブマネージャであるショーン・スラン (Sean Thrun) は次のように述べている。「WHRインサイトは、弊社のお客様向けのテクノロジースイートに追加された最新のものです。私たちは、グローバルモビリティにおいて、インタラクティブなデータ分析が、例外ではなく、標準であるべきだと考えています。WHRインサイトをご使用いただくことで、すべての関係者がモビリティプログラムの成功に不可欠な、情報に基づいた意思決定を行うことができます。調達部門は、業務委託基本契約書に基づいてアットリスク料金を計算する際に、多様な支出や従業員満足度などを追跡することができます。財務チームは、リロケーション予算の予測と見越額をコストセンターまたは部門別にフィルタリングして表示し、データを即座にエクスポートしてExcelでさらに操作することができます。モビリティチームは、WHRがあらかじめ作成したダッシュボードテンプレートを選び、コアフレックス構成部分の利用、家庭用品のみ、予算対実績、一括払い、方針の例外、開始、従業員満足度、住宅販売などの項目を設定することから作業を開始します。その後、お客様のご要望に応じて、各ダッシュボードをお客様のプログラム、方針、組織構造に合わせてカスタマイズします。

WHRインサイトをご利用いただくことで、企業は従業員と組織の双方に有益な情報に基づいた意思決定を行うことが可能となり、定着率の向上と生産性の向上につなげることができます。今日の競争の激しいビジネス環境において、WHRインサイトのような適切なソリューションセットを備えることで、従業員のリロケーションに関連して、企業に戦略的な優位性をもたらすことができます」。

WHRグローバルについて
WHRグローバル (「WHR」) はクライアント主導の民間グローバルリロケーション会社であり、クラス最高のサービス提供を行い、最先端の独自テクノロジーを備えている。WHRはウィスコンシン州ミルウォーキー、スイスのバーゼル、シンガポールに事業所を置く。過去10年間の顧客維持率は100%で、グローバルリロケーションの信頼できるプロバイダーとしての地位を維持している。WHRは「人生を前進させる (Advancing Lives Forward®)」と「複雑なことを、シンプルに (Making the Complex Simple)」というビジョンと情熱を持って活動している。WHRについて詳しくは、http://www.whrg.comを閲覧されるか、LinkedInTwitterでフォローされたい。

報道関係者向けの問い合わせ先: ミンディー・ストロイマン (Mindy Stroiman)、コーポレートライター
Mindy.Stroiman@whrg.com
262.523.7510